※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチ購入予定の方!秋に新作が出ると思うのでとりあえず発表…

アップルウォッチ購入予定の方!
秋に新作が出ると思うのでとりあえず発表があるまでは待とうと思ってましたが、iPhoneのFaceIDがうまく認識されずスムーズにロック解除されなくていつもイライラします🤣🤣

求めてる機能的には現在発売されてるSEで十分なのですが、みなさんなら新作発売されるまで待ちますか?🤔
発売を待たずに今買っちゃいますか?🤔

コメント

ぽせ

アップル製品は既存商品も含め円安の影響で全体的に値上げしてます。
Apple Watchはまだ値上げしてない?ですが、今後影響を受ける可能性も大いにあります。
機能的に問題ないなら今のうちにSE買った方がいいと思いますよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    円安の影響たしかにそうですよね😭
    元々高い買い物なので値段はそこまで気にしてませんが新作出た時に、この機能あるなら新作の方がよかったー😂ってなるかなと思ってなかなか踏み込めずにいました😅笑

• 6月14日