※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
住まい

24時間換気の吸気口ってどのくらいの頻度でお手入れしてますか?掃除やフ…

24時間換気の吸気口ってどのくらいの頻度でお手入れしてますか?
掃除やフィルター交換など。

築8年の賃貸マンションに引っ越して1年、まったく気にしてなくてつい先日はじめて壁の黒ずみに気づいて焦りました💦
フィルター交換と掃除をしてみて汚さに愕然としました。
旦那のなぞの咳の原因はこれだったのかも。
こんな空気の悪いところに子供がいて大丈夫だったのか、とっても心配です。
もしよければ、皆さんどうされてるのか教えて下さい❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除は月一回、フィルター交換はフィルターが一年交換のものなので年一回の交換をしています!

  • うずこ

    うずこ

    すごい!
    やっぱりみんなちゃんと掃除されてるんですね😅

    • 6月11日
ポポラス

新築で気にしまくってしまい、週2〜3回やってます😅

  • うずこ

    うずこ

    すごいですね❗️
    自分のズボラが恥ずかしいです😅

    • 6月12日