※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那のTwitter(鍵垢)を見つけたんですが調べると荒野女子ばかりフォロー…

旦那のTwitter(鍵垢)を見つけたんですが調べると荒野女子ばかりフォローや反応(リプ)していて、結婚したことを言ってないアカウントらしくて、16歳の子とLINEまで交換してたんですが、やましい事はなくてもアウトですよね?😄
こちらからすればLINEまで交換する必要ある?ってことです。問い詰めても問題ないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

問い詰めても問題ないです😓
というか旦那さんやましい事がなくても普通に未成年相手とLINE交換してるのヤバいと思います💦

はじめてのママリ🔰

問題ないです!
同じ趣味だろうがなんだろうが、未成年とLINE交換はちょっとありえないですね🥲💦

はじめてのママリ🔰

荒野って今、事実婚とか浮気とかやばいですよ、、
友達がやってるのですが、今はもう出逢い目的でやってる人ウジャウジャいるし、もし旦那が入れてたら疑った方がいいよと言われました💦

ママリ

私も昔荒野してましたがほんとオワコンゲーなんでやってません笑ほんと今の荒野はTinderとなんなら変わりありませんよね😅😅位置情報オンにすると近くでやってる人とも繋がれるのでアウトすぎます(笑)