※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10ヶ月で母乳をやめたが、生理が来ず、妊娠しているか心配。つわりはないが、おりもの増加やお腹の違和感、痛みあり。検査薬は陰性。心配で詳しい方のアドバイスを求めています。

産後10ヶ月、最近母乳をやめて
生理がまだきていないのですが
なんとなく妊娠した?と言う気がしています。。。

つわりの症状はないのですが
おりものが急に増えたのと、それまでなかったお腹の
違和感、たまに痛みを感じます。
生理予定日1週間後からの検査薬をやったのですが、
生理がきていないものあるのか、陰性でした。
でもやっぱり、何か気になって、、、
最後にしたのは3、4週間前です。

詳しい方がいたら教えていただきたいです( ; ; )!

コメント

ままり⭐︎

PMSが酷くなったんじゃないですかね…結果が陰性なら…
私も産後PMSが酷くなり妊娠かと思うぐらい生理前吐き気やお腹の違和感あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!その頭はなかったです!それだったらいいなと思って生理くること信じます、、、🥺

    • 6月11日
はじめてのママリ

わたしは産後3回目くらいの生理から、妊娠前にはなかったPMSがあらわれました😓
陰性ならば、生理前の症状の可能性もあり得そうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にくることもあるんですね!私も今までなかったので急になったのかもしれません、、女性の体は本当に大変ですよね、、🥺

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に今まで無縁すぎて、女子ってこんな辛かったんだって思いました💦
    無事生理が来てくれたらひとまず安心ですね😊

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😭
    お腹の中の赤ちゃん、無事に大きく育ちますように、願っております🥰🥰

    ありがとうございます🥺来るのまだかまだかと待ちたいと思います😂

    • 6月11日
なつお

最終行為が3週間以上あいていて陰性ならばほぼ可能性なしだと思います😌
おりものの増加や下腹部の違和感等、もしかしたら排卵の症状かもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言われて少し安心しました🥺!
    なるほど!腸が動くような感覚もあって胎動!?って怖くなりますけど、流石に5ヶ月になってるわけないですもんね😂

    • 6月11日