※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は28日から29日に可能性が高いですか?また、生理前の症状と同じで妊娠された方はいますか?

排卵はいつだったのでしょうか😢

1人目妊活を始めて1年半が過ぎました。
仲良しは5/27.5/28.5/29.5/30でタイミングを取っています。
アプリの生理予定日は6/12です。
基礎体温は不眠になったことがあり測っていません。
排卵検査薬だと、5/28が強陽性の様ですが、5/30あたりにまた濃いめの線が出ています。
ここ数ヶ月、生理周期が27日→30日と少し遅れ気味でした。
3日前からいつもの生理前の様にピンクのおりものが出だしており、
いつになったら赤ちゃんが来てくれるのか、わたしには来てくれないのかと、かなり落ちこんでいます(T ^ T)
何十回、着床出血であってくれと願ったかわかりません。

よくわからない文章になってしまいましたが、やはり28日から29日にかけての排卵が可能性高いですかね?
また、いつもの生理前と症状が同じだったけど妊娠されていた方はいますでしょうか?🥺

コメント

Milk

1年ちょっと自己流妊活して授かりました。
私の場合、決定的だったのは私が喫煙を辞めて3ヶ月で授かったのでそれが問題だったのかな?と勝手に思っています。
検査薬見る限りでは28〜29日にかけてな気がします。
ちなみに私が妊娠分かったときは普通の生理前の症状(生理予定日の5日くらい前から下腹部痛、腰痛、気持ちの不安定さなどなど)で、「また今回もダメだったか…こんなに辛いならとっとと生理きてよ…」と思ってました😓なので、まさか妊娠したとは思ってなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談ありがとうございます🥺✨
    やはり28〜29ですよね🤔
    1年ちょっとの自己流妊活ということと、妊娠された時に生理前と同じ症状だったということを聞けて少し希望が持てました!ありがとうございます😭
    sugarさん元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤️

• 6月11日
  • Milk

Milk

元々生理前の症状が強いタイプだったので、何度も玉砕して一人で泣きました…なので、ママリさんの気持ちよく分かります…😭
    生理来なくてあれ?って思ったときもヌカ喜びは出来ない!と検索魔になって勝手に不安になったりしました💦
    ありがとうございます☺頑張ります!!
    ありきたりなことしか言えませんが、ママリさんの元にも赤ちゃんがやってくることを心から願っています☺✨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
    胸の張りがいつもと違う?とか、匂いがいつもより気になるぞ?とか、お腹のちくちくとはもしやこれか?とか、毎度検索魔になって結果リセットきて、ずーん…という感じで生理付近は大忙しです😅

いえいえ、同じ気持ちを経験されている方にお話聞いていただけただけでも心が軽くなりました☺️✨
    ありがとうございます🥹
    sugarさんもお体に気をつけて…😌❤️

• 6月11日