※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食事ができず心配です。点滴はどの程度で受ければいいでしょうか?

【つわりの嘔吐、どの程度で受診?】
つわりがぶり返しました😭
妊娠当初のつわりより症状酷く、何食べても吐きます。
全然食べれないので心配です。
ひどい時は点滴をって、以前病院から言われましたが、
どの程度で点滴してもらいましたか?

コメント

さらい

なにも飲めなくて食べられなくてふらふらした感じがあり受診しました。

• さらい

さらい

産むまで入院でした、、

• 6月11日
ママリ

水も吐くようになったら受診してと言われて受診しました💦
ケトン体出たら点滴って感じでした。

るな

水分取れなくなったら受診ですかね😓💦水分取れるうちは糖分のあるものがよいかな、と😥食事はとれなくても、赤ちゃんはお母さんの体から栄養を取っていくようです👀!
ただ一概にどのくらい?とはいえないので、質問者さんが日常生活が辛いと感じたら受診で良いと思います✨このままで大丈夫といわれれば安心しますし、入院しましょうと言われれば来てよかったなとおもえるでしょうし✨
お姉ちゃんも2歳の大変な時期だと思いますが、お身体大切にしてください😊

はじめてのママリ🔰

おにぎり、みず、ゼリーくらいは食べられるようになったので、多分大丈夫そうです!ありがとうございました😊