※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ケトン体+3での立ち仕事は辛い。点滴や薬が効かず、休みにくい状況。吐きはしないが、限界がわからず悩んでいる。

ケトン体+3でした

ケトン体+3でも普通に働いてる方多いですか?立ち仕事です
人が少ないので休みにくいですが正直体はきついです

今日初めて点滴打ってもらいましたがそこまで楽にもなりませんでした、薬も効きません。

吐きはしないのでまだいくらかマシですがどこまで耐えて働くべきか分かりません😣

コメント

ママリ

ケトン体3+出る人の方が少ないので休めるなら診断書もらって休んだ方が良いですよ💦
私が通ってた病院だとケトン体2+以上で入院でした。

• まー

まー

出る人少ないんですね💦次点滴行く時診断書のこと相談してみようと思います😭

• 6月11日

人によると思います。ケトンでてても働ける人はいます。私はケトン4でた時はまず歩けませんでしたよ。

• まー

まー

働ける人はいるんですね💦

• 6月11日
ママ

私はケトン体1+でも無理でした…オエオエしちゃって何しても気持ち悪くて💦結局母性カード書いてもらって…今は休職中です。
悪阻酷いと思ってもケトン体出ない人もいるみたいですよね!

りか

人によるんですよね

私の場合は死にかけのおばあちゃんみたいになってました(旦那と私共に医療関係で働いてるので看取りの年寄りみたいだよと、、🤣)
なので歩けないし
座ることもできなくて、横になった状態で旦那の介助でゼリーを五分以上かけて1日一個のみ食べてました
水分も全く飲めなかったなあ
開封済みのペットボトル蓋も開けれないくらい筋力も低下しちゃって

でもケトン体出ても動ける人はいるんだろうし、、

うに

私もそうでした!1日一食もとれなかったけど、真夏の塗装現場でもちろん立ち仕事でした💦点滴もあまり効かずで、、
仕事から帰ったら崩れ落ちるような感じでした。でも自分ではまだいけると思ってました💦
ただ途中でケトン体4が出た時、入院するように言われ強制的に入院になりました。