※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
その他の疑問

ダニだと思いますか?足と手の甲に噛まれ跡9日に見つけました今日先程人…

ダニだと思いますか?

足と手の甲に噛まれ跡9日に見つけました
今日先程人差し指にも、噛まれ跡みたいなの見つけました

家族4人川の字で寝てますが、下の子だけ刺されます
保育園で刺されたのか、家なのかわからず、、、
9日は、保育園行っておらず、イオンの外公園で少しアスレチックで遊んだだけです

家のうちでダニですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

蚊にさされたようにも見えます💦
外遊びをしているなら蚊の可能性も十分あるかと思います!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    蚊ですか!
    4箇所連続で刺されたのがすごく気になってしまって💦
    保育園で刺されて帰った可能性もありますね😭
    ダニでないことを祈ります😂

    • 6月11日