※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

夫がすぐ自分の両親を家に呼ぼうとするの、本当に止めてほしい。明日な…

夫がすぐ自分の両親を家に呼ぼうとするの、本当に止めてほしい。
明日なんて、自分は友達と出かけるくせに、義両親を家に呼びそうになって発狂しかけた。
思いつきで子供が『おじいちゃんと遊びたい〜』って言っても、私のワンオペ中に勝手なことしないでほしい😇
せっかくのお休みを、台無しにするのやめろー!!笑

同じような旦那様いませんか?
みんなどのように対応されてるんだろう…。

コメント

cmi

逆にうちの親呼んでいい??私出かけるけどって言いたいですね😤

  • ひなた

    ひなた

    そしたら気持ちがわかりますかね😂
    今度試してみます!!笑

    • 6月11日