※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

基礎体温計ってきてねと言われ、熱がありますが大丈夫でしょうか?体調不良で妊娠はできないでしょうか?排卵予定日にフーナーテストを行います。

先週産婦人科へ検査しに行きました。私は神経質なところがあるので、あまり気にしすぎないよう、わざといままで基礎体温を計らずにいましたが、やはり基礎体温を計ってきてねと言われ、明日で一週間になります!そこでお聞きしたいのですが、昨日から熱があり、今朝37.09でしたo(>_<*)oこういう場合は仕方ないのでしょうか?また、体調不良のときはやはり妊娠はできないのでしょうか?来週の20日が排卵予定日と言われ、20日にフーナーテストを行います。初診では、血液検査、血圧、体重測定、尿検査、内診をしました!お願いします◡̈*

コメント

ひざかぶ

風邪ひいた時わ基礎体温も高くなるのわしょうがないことなので全然問題ないですよ!

20日でしたらまだ時間あるので大丈夫ぢゃないかな?

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そうですよねo(>_<*)o
安心しました◡̈*

ひざかぶ

私も風邪引くと高くなったので医者に聞いたら問題ないとのことでしたよ(^^)

お互い頑張りましょ!

ガーベラ❤︎

そうなんですね◡̈*
ホッとしました❤︎
ありがとうございます\(﹡Ö﹡)/
ひざかぶさんのところにもかわいい赤ちゃんやってきますよーに。。♩