※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて義両親が相談。シルバニアやメルちゃん、おままごと系など悩んでいます。男の子とは違い、女の子には何が喜ばれるか不安。

1歳の女の子の誕生日プレゼントは何を買いましたか??😳義両親がプレゼント何がいい?って聞いてくれたのですが、何がいいのかわかりません🤣🤣
シルバニアはまだ早いですかね
メルちゃんやぽぽちゃんかなぁ、おままごと系かな、、とか種類がありすぎてサッパリ🤣

上の子は男の子で好きなものが分かりやすいので即決で選べたのですが、女の子はどんなものが喜ぶのでしょうか?😊✨

コメント

まい

シルバニアは誤飲の可能性がありますよ💦

長女のときはキッチン、ディーバイク、積み木でした。
次女はリュック、ブロック、アンパンマンのおうち、レミンちゃんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアのお家と動物たちだけなら大丈夫かなと思ったのですが、確かにお家の電気とか部品が万が一外れたら怖いですね💦😳ありがとうございます✨
    レミンちゃん初めて知りました!😊✨調べてみます✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

最近1歳になりました!
うちは乗り物系持っていなかったので、アンパンマンのビジーカーDX?と、娘より大きい🧸のぬいぐるみを買いました😊
おままごとは誕生日とは別で買いましたがうちの子にはまだ早かったみたいで🤣
メルちゃん系もいいですね✨

はじめてのママリ🔰さら

シルバニアは可愛いですが、小さくて危ないですよね💦うちの子もシルバニアのウサギ見せると笑うので好きそうですが、危ないのでまだ閉まってます☺️

おままごと系買いましたけどうちの子はかなりハマりました🥹✨