※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外でも家でもストレスがたまりますか?皆さんはどうやってストレス発散していますか?

外にいても道に飛び出すし、お家にいても一緒に遊ぼうと言われるし、どこにいてもストレスがたまります。
私だけですか?
同じ方いらっしゃいますか?
皆さんどうやってストレス発散してますか?

コメント

a

3歳になった息子がいますがそんな感じです、、、😭
外では多動がすごいです、家では嬉しいとも思いますがずっとママママしてます😂
ストレス発散するのは苦手なので溜まってく一方ですが、唯一言うなら仲良い子と会うとお母さんが1人増えてくれるので助かってます😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外での多動ってどんな感じですか?
    道の飛び出しとかありますか?

• 6月11日
  • a

a

飛び出しますし、手は繋ぎませんし、脱走しますし大変です😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、同じです!!!
    男の子あるあるなんですかね?
    土日とか、長期のお休みどうやって過ごしてますか?時間が長くて辛いです。

• 6月11日
  • a

a

あるあるかも知れませんが私はさすがに多動すぎるのでADHDを疑っています😂
    土日は前は公園行ってましたが今は家ばかりです、
    保育園がない土日は確かにしんどいですね、ほんとにお疲れ様です🙇‍♀️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは発達の病院に通ってますが、今のところ異常ないんです。
    まだ年齢が低いからわかりずらいのかもしれませんが。
    うちも家ばかりです。お家ではDVDとか見せてますか?
    何かおすすめの物がありましたら教えて下さい!

• 6月11日
  • a

a

そうなのですね、ちなみに保育園などでも多動だったりしますか?
    確かにADHDは小学生くらいまで診断つかないことがかなりあるみたいです、
    テレビはお母さんと一緒など子供向けのは見せていますがDVDは見せてません、外ではYouTube必須ですが😂
    参考にはならないとは思いますが、うちが持っているおもちゃは、音がなるおもちゃ、車系の走らせられるおもちゃ、本などがありますが基本一つのおもちゃに集中して遊べません、ですが車がかなり好きなのでそれで遊ばせています!
    って言っても私が移動するたんびついてきて、私が置いていくと癇癪を起こすので私も何かいいおもちゃがあれば知りたいです😭
    こんなんですいません🙇‍♀️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園では活動に集中しているみたいです。
    家でも集中して遊んでいます。 

• 6月12日