※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名字の「〇野」と名前の「里〇」の漢字が似ていることが気になります。漢字を「里」か「莉」で迷っています。皆さんはどちらがいいでしょうか?

名付けの漢字についてです。名字の最後と名前の最初の漢字が似ているのは気になりますか?「〇野 里〇」という感じです。
「里」か「莉」を使うかで迷っているのですが、どちらかと言えば「里」のおおらかで優しいイメージが気に入っています。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

里でも全然気になりませんよ☺️

mami

個人的には気になりません😊
ひらがなが重なる時は読みにくそうかなぁ?と少し気になりますが😊

おかゆ

私も気になりません😌

ビール

うちもそんな感じで、まぁいいか気にならないわと思ってつけましたが、やっぱ漢字で書いた時にちょってカッコつかないな🤣とは思いますが、女の子なのであまり気にしてません😊

mizu

◯野里◯ちゃん知り合いにいますが、この投稿を見るまで里が被っていることに気づかなかったです!

周りは意外と気にならないかなと思います😊

似てるなとすら思いませんでした😊
莉って最近流行りでめちゃくちゃ良く見るので、私も里の方が可愛く感じます☺️