※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の卵が濃くならないのに、今取った3個目は濃い気がする。蒸発線はある?昨日のエコーで卵が14mm。

昨日、今朝取ってすぐは濃くならなかったのですが今とった3個目の分と比較するとだいぶ濃くなってる気がしますし今とったぶんが全く濃くならないです🥲
蒸発線って有り得ますか?
昨日のエコーではたまご14mmでしたm(*_ _)m

コメント

みず🔰

今朝はたしかに陽性っぽく見えますが、まだ濃くなるのでは?👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるんですかね?!🥲まだタイミング間に合いますかね?

• 6月11日
  • みず🔰

みず🔰

朝に比べて夜のほうが薄くなることあります👌 タイミング取れるなら、2日おきでも取るといいかと👌

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんとってすぐこくでるんですかね?私の場合時間をおいてこの濃さなので😅

• 6月11日
  • みず🔰

みず🔰

わたしも5分後は陰性で、しばらくして見ると ん?陽性?!って感じです💦 強陽性のときは しばらく置いて くっきりなるので、わかります👌

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなり始めて排卵なんですかね?!それとも濃くなった後何でしょうか?

• 6月11日
  • みず🔰

みず🔰

陽性のときはまもなくだよーなので、陰性になったときは排卵してるって思います👌

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅てことは昼間に排卵してしまってた場合は夜タイミングとったんですがおそかったでしょうねー😅

• 6月12日
  • みず🔰

みず🔰

んー 排卵後でもタイミング取って、妊娠してる人も見かけるので、可能性ゼロではないです👌

• 6月12日