※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

噴水状の吐き戻しを経験しました。3日後の予防接種について様子を見て聞いてみるのが良いでしょう。

初めて放物線を描いた噴水の吐き戻しをしました💦
熱は特になく、機嫌も良いです。
いつもと違ったことといえば、いつもは180〜200飲むところ昼間に飲んだミルクが100のみで、先ほど200飲み切ったかと思えば噴水状の吐き戻しをしました。

見た時には口の中いっぱいにミルクが溜まってて、え?と思った矢先、噴水状の吐き戻しをした感じです。

写真は、ここまで飛びましたというのがわかるかと思って撮りました💦

3日後予防接種に行く予定ですが、様子見てその時に聞いてみる感じで大丈夫でしょうか?

コメント

はーちゃん

うちはおっぱいなのですが、いまだに吐き戻しよくあります😓💦写真くらい吐くこともザラです😓💦が、いつもけろっと元気ですし、体重も十分すぎるほど増えてるので大丈夫と思っています🤣

3日後聞いてみるでぜんぜん大丈夫と思いました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😢
    もともと新生児から吐き戻しが多い子ではありましたが噴水は初めてだったのでびっくりでした💦
    何か異変なければ予防接種のときに聞いてみたいと思います😌

• 6月11日