※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

ハウジングセンターのイベントについてすでに持ち家がある、またはマイ…

ハウジングセンターのイベントについて

すでに持ち家がある、またはマイホームを購入するつもりがない場合、ハウジングセンターのショーやイベントに参加するのはありですか?なしですか?

いいねで気軽に答えていただけたら幸いです。

我が家は子供が産まれたばかりのときにハウジングセンターで見学し家を購入したため、当時はイベントに参加したことがなく、子供がある程度大きくなってから何回か参加しています。

でもイベントだけに参加はやはり恥ずかしいことなのでしょうか?

コメント

きなこもち

ショーやイベントのみ参加して帰るのはあり🙆

きなこもち

家を購入する意思がないからイベント参加もなし🙅

𝙺&𝚈らぶ♡

この前、プリキュアショーがあったので娘が行きたがったので行きましたよ✨ 契約してる工務店があるので終わってから担当者さんと現状の話をしたりしました😆

契約者なので、工務店の風船とかおもちゃとかあれこれ頂けるのはちょっと申し訳ないなぁって気もしますがね🫣