※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

昔から気になってる、でもほんとしょうもない質問なのですが😂mysticが大…

いつも大変お世話になっております。

昔から気になってる、でもほんとしょうもない質問なのですが😂mysticが大好きでよく行ってて、スタッフさんのインスタもフォローさせてもらってるのですが、よく『私もこれ買いました〜』と書いてあるのですがあれはスタッフさんが自身で買われてるのですかね?お給料から天引き?従業員割とかあるの?と、ずっと気になってます😂分かる方教えてください😂

コメント

みぃ

私の友達がアパレルをしているのですが社割があるようです!!
私もそこで服買う時に社割適用にしてもらいました🤣
ちなみにmystic私も大好きです🥰笑

  • ゆみ

    ゆみ

    みぃさん❤️
    やはり割引あるのですね!私なら買いまくりそうです🥺

    mysticかわいいですよね💕

    • 6月11日