※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

出産報告です✨2022/06/1114時7分2702g38週0日元気な男の子出産しました😊…

出産報告です✨

2022/06/11
14時7分
2702g
38週0日

元気な男の子出産しました😊

夜中からお腹痛くて寝れないなぁ〜が陣痛始まってたのかな…?🤔
長男と朝ご飯を食べて、食器洗おうと思っても何分か置きに座らないと落ち着かないくらいお腹が痛くて、これが前駆陣痛ってやつか??と思っていたら間隔がどんどん短くなっていき…
長男の時に感じていたお尻の穴を押される感覚。あ。やばいこれ陣痛だ。と思った時には3分間隔ww

すぐに病院電話して、入院の準備して来てください。
病院に着いて30分で生まれました😂

あと少し我慢してたら、自宅で産まれちゃってたかもしれない。ww

今日はたまたま、家族が来てくれてたから妹とお父さんに病院まで送ってもらい、お母さんが息子を見てくれて…
運が良かったです。

これから、大変な日々が続くぞー!
頑張れ、自分の身体!

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です♡
そして、おめでとうございます🎉☺️
私も陣痛かな〜と悩んでたら、あ、これは陣痛だ!となり慌てて病院行きました🏃‍♀️笑

• さや

さや

ありがとうございます✨
    母が居て、病院に電話しなさい☎️と言ってくれて良かったですww

お父さんも病院行くのに肩貸してくれたりして、旦那が仕事で不在だったのてとても安心しましたw

もっと早い段階で病院に来ないのダメでしたけど😂

• 6月11日
るー

おめでとうございます!
出産お疲れ様でした!✨
上の子のときも38週くらいで産まれましたか?
私ももうすぐ出産予定ですが、上の子は39週4日だったので、2人目はどうなるかなーと思っています🥺

• さや

さや

ありがとうございます😊
    長男は促進剤を使っての出産で37週での計画出産でしたw

• 6月14日