※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

みなさんならどちら購入しますか?・カルティエディアマンlmイエローゴー…

みなさんならどちら購入しますか?
・カルティエディアマンlmイエローゴールド
・tスマイルスモールイエローゴールド

また、もともとイエローゴールドのほうがしっくりくる肌色なのですが、ホワイトゴールドも気になっていて、両方かうとしたらどちらをイエローでどちらを、ホワイトにしますか??
無知なので、アドバイスいただけたら幸いです。

一生物のネックレスを、探していて、
他におすすめのネックレスもあれば、お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には下が好きです!
どちらも買うのであればホワイトも可愛いのであればどっちかホワイト買います☺️
その方が後悔しなそうなので…✨

• みみ

みみ

確かにそうですよね(^^)
    どちらホワイトにされますか??

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信してしまいました💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今調べて他の画像見たんですけど…
自分ならカルティエはイエローゴールドでティースマイルの方はホワイトにしますかね🤗
でもホワイトも素敵だけど自分だったら二つともイエローゴールドの方が好きかもです❣️

• みみ

みみ

私もそう考えていました!
    まだ悩んでおります(T_T)

• 6月12日
ままり

全く詳しくない(むしろ疎い…)ですが、最近ネックレスが欲しくて探していたのでコメントしちゃいました😂💦

個人的には長く使うならカルティエディアマンの方がよろしいかと思います😊

カルティエディアマンのホワイトゴールドの小さいのは持っているのですが、小さいな…と思うのでlmサイズなら長く使えそうな気がします🥰

ティファニーのtスマイルスモールは最近ホワイトゴールドを購入しようか悩んだのですが、30代半ばということもあり、諦めました😭とっても可愛いのですが、長く使うのは私には難しい気がしてしまって。。お若いならある程度長く使えるからよろしいかと思います😊✨✨

色々悩んだ挙句、TASAKIのゴールドネックレスのバランスシリーズを購入しました!!パールなので一生は難しいかもですが、大事に使う予定です😊

他にも候補として悩んだのは、夫はヴァンクリのアルハンブラ推しでしたが、私の服装に似合わなそうでしたので、やめましたが、服装に似合いそうなら、とっても素敵なネックレスかと思います✨
後はブシュロンのセルパンボエムがすごく素敵でした!!暫くは無理ですが、お金が貯まったら欲しいな…と思っています🤣✨

素敵なネックレスと出会えるといいですね😍✨

• ままり

ままり

ちなみに色はホワイトでもゴールドでも、どちらでもいいと思います✨どちらも可愛いです😍

• 6月12日
  • みみ

みみ

とても参考になりました!ありがとうございます(^^)
    やはりティファニーは、長くは難しいのですかね、、、(T_T)
    一目惚れして凄くほしいのですが、、、(T_T)

TASAKIやヴァンクリブシュロンどれも素敵で、キュンキュンきちゃいました(*^^*)

ままり様は、イエローとホワイトどちらが使いやすいですか??

• 6月12日
  • ままり

ままり

みみさん

tスマイル可愛いですよね😍✨着けるとキラキラで素敵です🥰私は長く使うのは難しいかな…と思ってやめてしまいましたが、、ママリで年配の芸能人が着けていたと教えてもらいましたよ!!

私はホワイトの方が似合うと思います😣でも、、ゴールドをつけてもおかしくはないので(←自分ではそう思ってます笑)、好きな色のネックレス(今回はゴールド)買いましたよー🥰✨

• 6月12日
  • みみ

みみ

そうなのですね(*^^*)
    ちなみに、両方イエローはありですかね??

ままりさんならどちらも購入だとした、どちらをどのいろにしますか?

• 6月12日
  • ままり

ままり

ありだと思います!!
    みみさんの立場ならゴールドがしっくりくるとおっしゃってましたので、私でも両方イエローゴールド買うと思います🥰✨
    この二つなら重ね付け出来そうですし、両方買えるなら同じ色買いたいです✨✨

• 6月12日
  • みみ

みみ

そうなのですね!!カルティエはもう間違いないので、イエローなのですが、、

やはり、ティファニーに一目惚れしてしまい、忘れられません(笑)
    ダイヤがあれば長く使えそうだし、、、、。
    明後日ティファニー行って確認してきます!(笑)

• 6月12日
  • ままり

ままり

何日も忘れられないなら、買っても後悔しないと思います🙋‍♀️✨✨
    その場で即決なら、後から後悔することもあるかもですが、何日も忘れられないならきっと買いですよ!!🤣✨
    明後日いってらっしゃいです🥰✨

• 6月12日