※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)
子育て・グッズ

完ミの方へ。昨日大缶を開封し、ストックがゼロ。アマゾンファミリーのセールで2缶セットを購入し、更に2缶買うか悩んでいます。皆さんはどのくらいストックしていますか?

完ミの方に質問です!
昨日大缶を開封したところで、ストックはゼロです。
いまアマゾンファミリーのセールで安いので2缶セットを購入するんですが更にあと2缶買うか迷ってます🤔
みなさんどのくらいストックされてますか?

コメント

sakusachi

いつも6缶買って残り1缶になった所でまた6缶買い足してます^_^
必ず要るもの、そしてまだまだ暫く必要な物なのである程度買い置きある方が安心です^_^

• ゆう(^^)

ゆう(^^)

そうですよねー🤔
    いま6ヶ月なのでどうせまだまだ使うし、どうせ買うならお得な時に買ったほうがいいですよね!💓

• 11月25日
mizu.

いつも2缶だけストックしてました(^^)

• ゆう(^^)

ゆう(^^)

わたしも今までは2缶セットを買って2缶目を開けたくらいで次を買ってました!
    でも買いたいな、と思った時に安くない時もあるので安い時にまとめ買いしたほうがお得なのか、、迷います🤔

• 11月25日
なづしょう

毎回買うのがめんどくさくて安い時にまとめ買いして一番多い時で16缶ストックしてました(^_^;)笑
今は4缶くらいですが、もし災害など起きたら!って考えてもう少し増やそうか悩み中です(>_<)