※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて質問です。横浜か神戸両方行かれたこ…

アンパンマンミュージアムについて質問です。

横浜か神戸

両方行かれたことのある方、お子様、ご自身、どちらがどのようによかったか教えていただきたいです。

真ん中の子の誕生日で行きたくて、いつもは名古屋に行ってますがショーの内容は毎回変わりなくキャラクターも出てくるのが少ない
ので、アンパンマンもそろそろ最後かな?という感じなので、最後にいっぱい会えたりショーが一味違ったりするのを見せたいので、参考に教えていただきたいです!

コメント

まぁ

神戸も横浜もありますが、そう変わりない気がします…なんとなく、神戸の方が広いのかなと思いました。

みまり

横浜は全て屋内なので中入ってしまえば移動は楽です。
ただ道は混みます‥💧そして入場料は1番高い‥笑
アンパンマンから駅が少し歩くので戻ったりは難しいです。

神戸は海の近くなので景色が綺麗。外のSLマンに乗れます。
ただバイキンマンの秘密基地、SLマンは一回外に出るのでちょっと面倒‥
でもumieの中なのでご飯などはそっちで食べてもすぐ戻れます!

うちは神奈川住みなので横浜はヘビーユーザーです😅
夏は水遊びしてました!閉園間近でお姉さん達が水鉄砲も出してくれましたよ〜 

神戸は一度行ったきりですが海が近くてめっちゃ綺麗です。すぐ近くの観覧車も乗りました!

中身はそんな変わらないのでお好きな方どうぞ(^^)

• みまり

みまり

観覧車はドキンちゃん観覧車があったのでうちはどーせならとそれに乗りましたがドキンちゃんが邪魔で外の景色がよく見えませんでした笑笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます。
    いろいろとかえがえものですね!
    子どもに、言って決めてもらおうと思います!笑

きっとSLマンに乗れるのに惹かれるかなー!笑

ありがとうございます🙏

• 6月24日