※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
ファッション・コスメ

シャンプー トリートメント ひまわり 使っている方いますか?何色つか…

シャンプー トリートメント 

ひまわり 使っている方いますか?

何色つかってますか?

泡立ちはどうですか? 

ひまわりの色々使ったことある方 違いわかりますか?教えてほしいです💦 

質問おおくてすみません😢  

コメント

ま

ピンク使ってます🙋🏼‍♀️

泡立ちもいいし、匂いも好きだし
値段の割に良いかなと思ってます☺️

青?も使ったことありますが
私はピンクの方が好きでした!

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

参考にさせて頂きます😊

• 6月11日
いちご

(^o^)/はーいHIMAWARIのピンク使ってますよ😊前は黄色使ってましたが!黄色よりピンクが私には合ってよ〜な気がします❗泡立ちはいいですよ。

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

コメント有り難うございます!! ひまわりの黄色よりピンク色の方が泡立ちよかったですか?

• 6月11日

青?ぽいやつ使いましたが普通に良かったですよ😊私は合ってました!
泡立ちや香りもよかったです✨

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

参考にさせて頂きます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

黄色からピンクにして愛用中です!
においがピンクのほうが好みで。

泡立ちも問題ないです!

お子さんに使ってるママさんがいて、
その子からすんごいいいにおいして、シャンプー何?って聞いたらひわまりって言うててそこから私も使い出しました笑

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

黄色もピンク色もどちらもよさそうですね☺️ 参考にさせて頂きます😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はサンプルから試しましたよー!
    その時黄色とピンクしか売ってなくて、青は試せずでした💦

• 6月11日
はじめてのママリ

黄色使ってました!
成分比較したものを詳しく書いてるのをサイトで見たのですが、青とピンクは成分的には実は特に変わりがなく、黄色は唯一髪や頭皮に優しい?成分が入っているようなのでそちらを使っていました!

ただ髪に優しい分洗浄力が黄色が1番弱いそうで汗かきの人や皮脂が出やすい人は洗いあがりがちゃんと洗えてないような感じになることもあるそうです💦

私は何の問題もなく使えてました!
そして髪には非常にいいとだと思いました✨
ヘアケアオタクで色々使ってるんですがやはりサロン専用のシャンプーには劣りますが洗った時の髪へのダメージや洗ったあとの指通りなどは市販にしては非常によかったです👍✨

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

丁寧なコメント有り難うございます!!成分的には黄色いいいんですね😊参考にさせて頂きます!!

• 6月11日