※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先日復職前の面談で職場に行った時に、本社とはリモートで、私は別室で…

先日復職前の面談で職場に行った時に、本社とはリモートで、私は別室で面談で、娘も連れて行ってて、面談中は基本ミュートだったので、しっかり聞いてるフリして娘が飽きないようにめっちゃ話しかけたりしてたのですが
総務の部長がすごいホワイト企業な感じのこと言ってて、(繁忙期も娘さんを優先してね、とか日曜日も休める環境作りをしようね、とか)実際は妊娠中も朝8時から夜10時まで帰れなかったりが当たり前だったので、「ムリムリ〜ムリだよ〜ね〜娘ちゃ〜ん」とか言ってたら、ミュート解除になってること気づいて、すごい気まずくなりました...本当やっちまったわ、これから大丈夫かな(笑)

コメント

印象最悪ですね😂      

やっちゃいましたね…😂😂😂
復職するのにめちゃくちゃ気まずいですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当やっちまいましたよね😂
    面談のあと職場の上司に何も言われなかったし、小声だったから聞こえてないことを祈るばかりです😇

• 6月11日