※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一戸建てに引っ越す専業主婦が、子ども部屋かリビングで遊ぶか悩んでいます。和室も選択肢にあります。皆さんはどうしていますか?

一戸建てにお住いの専業主婦の方、昼間お子さんたちと遊ぶ部屋はどこですか?💦
アパート住まいの現在は狭いし部屋数も少ないのでテレビを置いてるリビングで遊んで、お昼寝は寝室で…という感じなのですが、近々一戸建てに引っ越します。
2階の子ども部屋で遊ぶべきか1階のリビングで遊ぶべきか迷ってます💦
リビング横に小さな和室があるのでそこでもいいのかなと…
良ければどうしてるか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1階リビングで遊んでますよ!
隣に洋室ありますがそこにはジャングルジム置いてるのでそこで遊んでるときもあります。

二階は寝る時しか行かないです。

• まま

まま

メリハリがついて良さそうです😳
    教えてくださってありがとうございます

• 6月20日
  • まま

まま

🙇🏻‍♀️

• 6月20日
はじめてのままり

ごちゃごちゃが嫌なのでリビングには少ししか置かずにほとんど子供の部屋におもちゃ置いてあります!
子供の部屋に置いてあるおもちゃで遊びたいってなったらそれをリビングまで持ってきて遊び終わったら子供の部屋に戻すって感じにしてます☺️ジャングルジムとかおっきいものはもちろん子供の部屋に置いてそれで遊びたい時は私も子供部屋で遊んでます!

• まま

まま

リビングごちゃごちゃするの嫌ですよね💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月20日
こむぎ

1階のリビングと和室が繋がってるのでどちらかで遊んでます!

お昼寝と夜寝る時だけ2階の寝室行きます😌

• まま

まま

和室を有効活用できたらいいですよね!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 6月20日