※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

高知市の小児科で優しい先生を探しています。喉を見るときに棒を嫌がり、先生が変わり不安です。他のクリニックも試しましたが、対応が気に入らないです。

高知県高知市の小児科(朝倉や高須、介良は遠いのでその辺以外)ではやく順番きて先生が優しいところ教えてください🏥喉見るときに棒を口に突っ込まれるのがどうしても嫌らしくて、うえたクリニックの先生は理解してくれてライトで見るだけにしてくれてたのですがいつのまにか先生変わってて💦別で2箇所行きましたが『はやく💢なにしよらあ💢』みたいな先生で💧

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にかわった先生しかわかりませんが、先生がかわってからうえたクリニック行きました?🤔
すごく優しい先生だったので相談すれば対応してくれるかと思いますよ🎶

• ままり

ままり

行けてないです!行きたい時が休診の日ばかりで、、💧笑
    前の院長先生何で短期間で辞めたの?と疑問に思ってたのもありますが一度行ってみたいと思います!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日平日のお昼前に予防接種で伺いましたが患者さんはいらっしゃいませんでした!
    予約だったのもあるかも?ですけど、すぐ注射して、ついでに気になるところの診察もして頂きましたよ✨
    まだ1度しか行ってないので断言は出来ませんがすごく混んで待ち時間が長い!ってことはなさそう?な感じします🥰

• 6月13日
おまめ

先生が新しくなってうえたクリニック行ったのですが、ちゃんと話も聞いてくれるし、子供にも優しくてよかったですよ〜😆

• ままり

ままり

前は患者さん1人2人しかいなくても受付から終わるまで1時間はかかってたのですが先生変わって滞在時間はどのくらいになりましたか?

• 6月12日
  • おまめ

おまめ

私は平日しか行ったことないのですが、1時間もかからなかったような気がします🤔
    割と早く呼ばれて診察も適当ではないけど早く終わってました!

• 6月12日
s

愛宕の福井小児科の先生が優しい女性の先生でいつもお世話になってます😊話もとても親身になって聞いてくれます💡´-

• ままり

ままり

福井小児科気になってました!待ち時間とかどうですか?

• 6月12日
  • s

s

予約制ではなく受付した順番なんですが、平日は比較的待つ印象はないです!土曜日は受付が遅くなると1時間は待ちます💦

• 6月12日
  • おゆき

おゆき

私も長男を福井小児科に連れて行っています🎵先生優しいですよね🥰
    引っ越ししたので自宅から遠くなってしまいましたが、保育園に送っていく→小児科で受付を済ませておく→登園後に連れて行くって流れで利用しています👍
    喘息気味なので定期的に薬を貰いに行っていますが4週間分まとめて処方してくれるし、親だけ受診して処方してくれる事もあり助かります😌

• 6月13日
  • ままり

ままり

平日はそこまで待たなくて良いなら助かりますね!!
    次行ってみようと思います💕

• 6月13日
  • ままり

ままり

親の受診で薬もらえるんですか?!一度子供を受診させて追加で薬もらうときに親だけでいいってことですか?
    4週間まとめてもらえるのはめちゃくちゃ助かりますね!!鼻水とか結構長い間出るので何度と行くの大変です💧

• 6月13日
  • おゆき

おゆき

毎晩飲んでいる薬なので、息子の体調が変わりなければ親だけの受診で処方してもらえます😊
    風邪薬系は1週間単位で処方されますが、今すぐ飲ませるわけじゃないけど抗生物質もお守りで欲しいですって頼んだらくれました💡
    息子は風邪をこじらせると副鼻腔炎になって夜中に咳き込んだりするので💦

• 6月13日
  • ままり

ままり

なるほど!
    抗生物質ももらえるってすごいですね!絶対これからそこの小児科にします😌🏥💕

• 6月13日
  • おゆき

おゆき

私はもう3年くらい通っているのでお願いを聞いてくれるのかもしれません😂
    けど医師も看護師も受付の方もみんな感じがいいのでオススメです💓

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うえたクリニック、前の先生にも今回の先生にも診てもらいましたが、どちらも優しかったです☺️前の先生も混んでなければ会計待ちの時に様子を見に来てくれてましたが、今回の先生はさらに子どもに話しかけてあやしてくれるような先生です😁先生が変わって保育園の熱や予防接種で3回ほど行きましたが、いつも優しいです😌待ち時間は診察待ちに10分、会計待ちに5~8分といったところでしょうか。1時間以上かかったことは今まで1度もないです🙆‍♀️

• ままり

ままり

たしかにうえたクリニックの前の先生、会計待ちの時に見にきてくれてました✨今の先生も優しいんですね!
    1時間かからなくなったなら助かります🙏💕

• 6月27日