※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
妊活

妊娠検査薬が陰性で、妊娠の可能性は低いでしょうか?

生理予定日(6/4)から一週間経ちました。(本日6/11)

生理終わりの様な出血が生理予定日の5日前(5/30〜6/1)にあり、体温も37.0℃前後で6/7のみ36.5℃に下がり、翌日にまた36.9℃まで上がり、キープしています。

最終行為は5/16、排卵予定日は5/18でした。
生理周期は大体36日です。(ルナルナ参照)

妊娠初期症状と言われる微熱、だるさ、頭痛、眠気、下痢、乳首の痛みや胸の張りなどもあるのですが、早期妊娠検査薬、生理予定日の一週間後に使える検査薬も陰性です。
質問内容と致しましては、妊娠検査薬が本日も反応しないとゆう事は今回は妊娠の可能性は無さそうでしょうか?
読みづらくて申し訳ありません、よろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

最終行為から3週間以上経っていての陰性なので、可能性は限りなく低いかなと思います。
基礎体温のグラフなどあります?

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

本日皮膚科に行く用が有ったので、産婦人科に寄り診てもらい、今回は陰性だと分かりました。

また一から頑張ります😌🌱

気にかけてくださり、ご返信もいただき、本当にありがとうございました(^^)

• 6月11日

最終行為から3週間以上経ってるので妊娠の可能性は低いと思います💦妊娠検査薬の種類にもよりますが、妊娠してたら行為からもう2週間後には薄ら反応ある事が多いので😣

もしかしたらですが、5/30〜6/1の出血が排卵出血の可能性があるのかな?と思いました‼︎

今回は大幅に排卵が遅れたのかなと思います。私も以前排卵が2週間遅れた事ありました💧排卵が2週間遅れる=生理も2週間遅れるって事などで、当時は生理が遅れてる事に対し、妊娠したのかなと期待してましたが何回しても検査薬は真っ白でした😣

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

本日皮膚科に行く用が有ったので、産婦人科に寄り診てもらい、今回は陰性だと分かりました。

また一から頑張ります😌🌱

ご丁寧な返信、本当にありがとうございました(^^)

• 6月11日

退会ユーザー

産婦人科で診てもらえたならよかったです!😊
    私も生理が来ないのに、検査薬は陰性ってゆうモヤモヤの経験があったので🥺
    リラックスで過ごせるようにファイトです🇯🇵

• 6月11日
  • ちぃ🔰

ちぃ🔰

はい!!
    ご丁寧に返信してくださり、本当にありがとうございました😌💓

• 6月12日