※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

旦那が大好きすぎて、過去の話や匂わせが気になりイライラ。ストレスで喧嘩も。同じ悩みの方と話したいです。

旦那のことが大好きすぎてしんどいです😥

良いことなんだろうと思うけど、いちいち過去の異性の話や匂わせた話になるとイライラしたり嫉妬心で頭がおかしくなりそうになります。
旦那は悪くないのに八つ当たりしたりそれで喧嘩みたいになったり。お互いストレスです。

どうしたらいいかなんてわからないけど同じような方いたらお話したいです🥲

コメント

私もそうです!
でもほんとに嫌なことを伝えると理解はしてくれましたよ!

• ☺︎

☺︎

同じような方がいて嬉しいです😭
    そうですよね、旦那も旦那でそういうのあるんですけど私の方が断然酷くて🥲生理前なので余計に……今も喧嘩みたいになって寝てしまいました(笑)起きたら忘れてるかな、好きすぎて嫌なんだよ〜〜って伝えてみます😭

• 6月11日
やすこ♡元ブリアナ

同じですー🫣❣️

旦那の地元に住んでるので
もちろん保育園には旦那の知り合いがたくさんおり、、相手の女は私無視して旦那と昔話、、、帰ってから嫌だったと言えば「あいつはそんなに嫌な奴じゃないよ~」とか言います、、、

私の知らない話を旦那としないでー😵‍💫ってなります笑
もちろん旦那の知らない私を知っている男性もいるのは当たり前なのですが、自分の中だけで終わらせて欲しいです、、、

私は旦那の女友達や元カノの話は一切聞かないようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨
きっと旦那さんに恋をしてるんですね☺️

ままり

🌈さんが嫌って思ってるのにその話をするなら、普通に旦那さんが悪いと思います😅💦

私は「歴代彼女達、別れてくれてありがとうございます!」「その中の頂点は私!」っていう考え方にしてるので元カノ話聞くの好きです🤣🤣ちなみに旦那のことは大好きです!

過去そうでした😩
それでかなり病みました、、
けど結婚したのも子供産んだのも私だけだし、元カノは旦那に捨てられた女、終わった女って思うようにしたら大丈夫になりました!
考え方変えるといいと思います、
けど、わざわざ元カノに絡ませた発言してくるのはムカつきますね💢