※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良で仕事が溜まり、提出期限に追われるワーママさん。同じ状況にいる人いますか?割り切って前向きになりたいです。

子どもの体調不良が重なり
仕事を休むことが続く

自分の仕事がたまっていく
提出〆切間近のものも全然進んでいない
いつも提出期限ギリギリ

...こんな状況によく陥るのは
私だけですか?全国のワーママさん...😂
子どもの体調不良は仕方ないから
まぁ仕方ないと割り切るしかないですよね...?
誰かそう言い聞かせてください😇
溜まっている仕事に頭を抱えている休日です😇

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

今年からの復帰ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年からの復帰です😂

    • 6月11日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    今年なら、やっと落ち着く頃かなとおもいます。
    初年度はなかなかうつりますよね(>_<)。
    うちは2年目でほとんどなにもうつらなくなりました。

    これから良くなりますよ(*^^*)。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間に一度は必ず熱をだし、昨日も保育園から職場にお迎え要請がありました😂
    みずはさんのお子さんも復帰した年度は体調を崩されることが何度かあったのですね、入園したばかりだし仕方ないと割り切ります😂

    • 6月11日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    春先、めちゃやすみました(笑)。そして、一家全滅してました。

    いまは、コロナ禍で風邪でもやすめといわれますが、頻度がへったのと風邪を引いてもすぐ治るので楽です(*^^*)

    締め切りに間に合ってないわけではないので、すごいですよ😌。

    • 6月11日
ひろ

結果的に提出期限に間に合えばいいと思ってます😂
急に休むことは想定して、とにかく1日1回相手に投げ返すようにはしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

おなじく子供は3月生まれで1歳児で今年度から保育園に入り、わたしもフルタイム復帰しました!!!

ほんっとにすぐ体調崩しますよね、、熱もだし、今週は息子が突発性発疹の発熱→発疹出現になったので1週間保育園お休みなので可哀想だけどこちらも辛かったです、、🥲
わたしもいつも期限ギリギリですよ!もう終わったらいいと思ってます、、😂
自分の思うように動けないとストレスも溜まりますよね💦