※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

美容液をいつものスキンケアにプラスしたいんですが、ブースタータイプ…

美容液をいつものスキンケアにプラスしたいんですが、
ブースタータイプじゃなくて化粧水の後に使うものでおすすめありますか??

コメント

初めてのママリ

化粧水の後ならアルビオンのフローラドリップはすごく良いですよ😊

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます✨
    調べてみたら口コミよかったです✨
    化粧水美容液が一緒になったものと書いてあったのですが、はむ子さんは化粧水使わずこれ一本でしょうか??
    もしお時間あれば教えていただきたいです♪

• 6月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

こんにちは😃
    フローラドリップは本当に口コミが良いですよね😊

実際に肌弱くてアトピーの子が友達にいますが、フローラドリップ使ってめちゃくちゃ良かったと言ってました!

私も発売当初から使っていました😊
    冬のマスク荒れが1発で改善されたのが1番びっくりしました!
    5〜6本はリピしたと思います。
    が、これもあるあるなのですが、ずーっと使っていると効果があるのか分からなくなり今コスメデコルテの美容液に浮気中です🫣
    また戻ってくるかも知れませんが…笑

私はアルビオン信者なので、先行乳液の後に使っていました😊
    乳液→フローラドリップ→化粧水→クリームって感じです!
    フローラドリップ一本でも足りる方は良いと思いますが、乾燥肌の方だとかなり物足りないと思います💦

• 6月15日
  • ママりん

ママりん

とても詳しくありがとうございます✨凄く参考になります!

長年使ってると意味あるのかどうかわからないってありますよね!😂
    乾燥肌ではないので一度サンプルでも試してみてから購入したいと思います!!
    ありがとうございました😊✨

• 6月16日