※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで悩んでいて、旦那に相談したら怒られてしまい、もう限界感じている女性の相談です。

子育てで悩んで、ずっとずっと我慢して、弱音吐かずがんばったけど、こんな母親いらないよなとしにたくなってきて、旦那に泣きながら悩み聞いてくれる?と言うと、まず泣き止めと怒られ、そこから泣きやめなくて、泣くのヒートアップしてしまって、余計に怒られて、もう、やっぱりこうなるってわかってた もうしんでしまいたいと言うと息子のことがいらんのか と。ちがう、そうじゃない、もういいよ

コメント

nico(34)

頑張ってる。
無理しないで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばってるのも無理してるのも、きっと息子です
    まだ幼い息子に、もう寝なよと毎晩声を低くして言ってしまって、それを聞いたら寝ずにぐずぐずしてても一瞬バタバタしてコトンと寝ます
    怖がってますよね 最低な母親です

• 6月11日
  • nico(34)

nico(34)

皆、そんなもんだよ。
    あなただけが特別ダメな母親ではないんだよ。
    子供にイライラしない母親なんていないよ。
    子供は自分で寝れないから、そうやって、親に夜は寝るんだ。って、教わって行くんだよ。
    あなたは立派にお母さんやってるよ。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

子育てに悩みながらも弱音も吐かずがんばってるママさん、偉いです、ほんとによく頑張られてます😢
弱音はかずにはいられないことが多いですよ、子育ては、、、たまにもう何もかもやめたくなっちゃう日だってそりゃあります😣
旦那さん、もっと寄り添ってくれたらいいのですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番弱音を吐いちゃいけない息子に弱音を吐いちゃうことがあります 疲れちゃったからねんねしよ?と、、
    旦那は弱音を吐いても、後からごちゃごちゃ言うんやけん早く寝ろよと言います 気を遣ってるつもりだと思いますが悲しいです

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はその月齢のときは、息子に対してもう寝てよ〜〜とかいろいろ文句言ってましたよ😁💦
    充分がんばってらっしゃるので、ご自身を責めないでくださいね✨

旦那さんには子育ての弱音について、共感してもらいたいところですね😢💦

• 6月11日
うに

旦那さんそうじゃないんよ。なんでどうしたん?て先きかんのかな。極端すぎんのよ。命かけて産んだ我が子いらんわけないやん、うんうんて話しきいてよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと極端な人でイエスかノーしかない人ですが、今回ばかりは余計しにたくなりました でも息子からしたらそう思ってしまいますよね 自分のことを育てる中で悩んでここまでなってたら、息子が傷つきますよね

• 6月11日