※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

昨日も今日もパン焼きたくてたまらなかったけど焼けなかったから満足〜🤣…

こんばんは、ほこジャムおじさんです🥸🍞
昨日も今日もパン焼きたくてたまらなかったけど焼けなかったから満足〜🤣❤️

ハンバーガーのバンズ出来ました〜🙌
明日のお昼はこれを使ってハンバーガーです🥸🍔❤️

食べたい〜今すぐ食べたい〜‼️
でもこれはつまみ食いしようのないパンだから泣く泣く我慢😭
まん丸でとっても可愛い😍❤️

でも卵の塗りムラなのか、なんかたこ焼きに見えてきた🤣🤣🐙

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

まぁぁぁぁぁ…………( ˃ꇴ˂ )꒒ꇎ꒦ꏂ ♡




松下、持って踊りたくなっちゃう〜っꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔


昼はパンっ🍞
パンパパンっっ🍞

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    踊りながら来たー🤣👏🍞
    躍動感は素晴らしいんですけどパン落とさないでくださいよ?🤣

    松下の分ももちろん用意しとくね🥸🍔

    • 6月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫ですよぉ〜っ🐸…ʀᵃⁱⁿ.‎˖٭☂

    そのために訓練しておりますのでっっʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)*•.ꕤ


    ありがちょんまげ〜っ(˶ᐢ◡ᐢ˶)⸝⸝꙳

    • 6月11日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

こっち来た🙋‍♀️💗

バンズ手作りとかめちゃくちゃ贅沢🥺✨

ビーフパティとかも自分で用意するんー??

娘ちゃんも絶対喜ぶやんなぁ🍔👌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっちまた来てくれてうれぴ🥺❤️
    惣菜パンとか菓子パンに比べて成形も簡単だし、手軽に出来たよ😆
    明日パティも焼くで🐮

    あられっちもホームベーカリー買お🙌
    それか私と同じく手ごねで頑張ろ🥸🍞👍

    • 6月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    え!!ほこちゃん手ごね??

    手ごねで出来るん??

    そりゃ出来るか🙌

    ほんますげー!!

    ほんなら私も手ごねでしよかな😚

    パティも焼くのか🥺🥺
    すんばらしいわ🤝❤️

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🙌

    手ごね楽しいよ😍
    最初は手に生地がまとわりついて
    「おい大丈夫なのかこれ…」
    って感じだけど、こねてるとだんだんまとまってきてふんわり丸くなるんよ(*´艸`*)♡
    発酵終わってぷっくり丸くなってるの超可愛い🥺❤️←もはや病気と言われてる🤣

    あられっちももしパン焼いたらぜひつぶやいてね😍🍞

    • 6月11日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

食べないの?( ˙༥˙ )モグモグ
せっかく焼きたてなのに( ˙༥˙ )モグモグ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆☀️

    いや焼きたてだけどこれまでのパンと違ってちぎれないやん🤣
    ほんとはベーコンとレタスでも挟んで1個食べてしまいたいくらいだったわよ🥺
    昼にビーフ焼いて食べるもんね😎🐮

    • 6月11日
deleted user

わぁ😍昨日言ってたやつですね〜😆💕
綺麗に焼けてますね❤️✨
今日お昼頃は予定があるので、おやつに頂くので残しておいてください🤤🤣❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙌☀️

    そうです🤟✨
    うーちゃんさんが頑張ったご褒美です🥸❤️
    お取り置きかしこまりました👍
    早めに来て頂かないと即完売になりますのでお急ぎください🥸🍔❤️

    • 6月11日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

もはや…かける言葉が…ねぇです🤣🤣🤣🤣🤣👏


オズィナルド記念病院♿🏥に
入院してください。


🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀️✨

    え…
    絶対治療費ぼったくられそうだから断固拒否します( ✋˙࿁˙ )キョヒ
    入院中にパン作りできるなら喜んで行きます🥹❤️❤️

    • 6月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ダメだこりゃ…🤷‍♀️笑

    • 6月11日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

バンズおいしそー🤤❤
手作りハンバーガーとか
最高すぎる😎❤
うちに5個ね🙋‍♀️!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう☀️✨

    ちょっと…
    お宅の社長、勝手にモグモグしてるんですけどどうなってるんですか( ・᷄ὢ・᷅ )🌀
    そして社員も5個とか…
    まともな社員いないんですか🤣

    了解です🥸🍔🍔🍔🍔🍔

    • 6月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    え?社長特権で
    なんでもありなんだよ←
    なんたってあの頭の社長だよ?🤭
    社員いないから
    荒れ放題←

    • 6月11日
deleted user

最近ほこちパン屋さんになったのかい?ってくらいパン焼いてない?🍞

うちにもそのハンバーガー配達求む😌🤝🏻🤝🏻🤝🏻



💰💰💰💰💰💰💰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まきちゃんおはよう😆☀️
    久しぶりーーー😍❤️❤️

    まきちゃんに会えなくて淋しくてパン焼きまくってたらジャムおじさん二世になっちゃった🥺🥸🍞

    娘がパン大好きで焼いてみようかなと思ったら楽しすぎてハマったの🤣🤣

    わー、ちゃんとマネー置いてってくれてるし🥹💰✨✨
    必ずお届けさせて頂きます🥸‼️‼️

    • 6月11日