※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のmama
妊娠・出産

35週妊婦です🤰🏻今日検診だったのですが尿蛋白がプラスと言われ血液検査…

35週妊婦です🤰🏻

今日検診だったのですが
尿蛋白がプラスと言われ血液検査をしました。
血液検査は大丈夫だったみたいなのですが

体重が2週間前の検診より4㌔ちょっと増えてるのと
尿蛋白がでてるので来週また見せてくださいのこと😢

たしかに妊娠前から15㌔太って
今92㌔になってしまい自分でも自然分娩出来るかなと
不安になり先生に聞いたら、そこは様子見しましょうの事

先生が赤ちゃんは準備とは言ってたものの
赤、青で見る奴を良く見ていて
最後に心臓とかを見ていて
赤ちゃんよく動く?と聞いてきました

それはなにか良くない事があるからですかね(´・ω・`)

皆さんはこおいった経験ありますか?

コメント