※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEのオープンチャットで相談した経験ありますか?昨日、返信が遅れてモヤモヤ。他の人にも気をつけるよう言われた。仕方がないでしょうか?

LINEのオープンチャットで相談したことある方いますか?

1、昨日、オープンチャットで、相談しました。一時間返信ができず、返信が深夜になってしまうと、「一時間返信がなく、ママリさんからのずっと返信を待っていた。小言も言いたくなります。」と言われ、モヤモヤしてしまいました。これは私が、事前に返信が遅れることを言うべきでした。

2、私が昨日ずっと相談していたせいで、ほかの人が質問しずらかった。
以前からも同じような相談を何度もしていた。これからの発言には気をつけて。と言われました。

1、2とも仕方がないことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相談した事ありますよ!
でも、何だか、、どちらもママリさんは悪くないと思いますよ😅細かい方が多いオプチャだったんですかね😅
返信も遅くなる事結構ありましたが、そんな事言われませんでしたし、みんな次々と気にせず相談してましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

そうなんですね😢

何度も同じような質問した私も悪いです。

今後、同じ部屋では相談しないようにします💦

• 6月10日