※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、肌が痒くて痒くて仕方ありません!赤い発疹があって、特に耳たぶが…

産後、肌が痒くて痒くて仕方ありません!
赤い発疹があって、特に耳たぶが痒くて😭
蕁麻疹かな?と思ったのですが、どうやら蕁麻疹とは違う発疹で…
皮膚科に行きたいけど、予約してもめちゃくちゃ混むし、赤ちゃん居るしでなかなか行けず…

産後に全身痒くなったことある方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました😭
頭皮から足までかゆくてかゆくて、頭皮はじゅくじゅくになってしまいました😭😭
限界だと思って皮膚科行き、ステロイドを頭皮用にローションと体用ともらって、塗ったら1週間もせずなおりました✨✨
原因は分からないけど、疲れ、寝不足は大きいと思うと言われました。赤ちゃんいたらどうしようもないですよね😭
なんとか受診できるといいのですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    やはり皮膚科受診するのが一番いいですよね…
    もうずっと痒くて痒くて、一日中どこかしらボリボリかいてるかんじです😭💦

• 6月11日
エバラ

産後2週間ですが、全身に湿疹が出て痒くて辛いです。
皮膚科を受診し、アレルギーの飲み薬とステロイドの塗り薬が処方されましたが、良くなりません。
痒いの辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    そうなんですね…😭皮膚科受診しても良くならないのは余計に辛いですね…
    痒みって我慢ができないので本当辛いです
    常にどこかしらボリボリかいてます💦

• 6月11日