※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
産婦人科・小児科

高松市の永木歯科医院の最近のご様子を知っている方いますか?引っ越したため休診中で心配です。

去年まで香川県高松市に住んでおりましたが
その頃通っていた【永木歯科】さんについて
最近のご様子わかる方いらっしゃいますか?🦷

引っ越した旨を伝えようと電話したのですが
(カルテをずっと保存して頂くのも申し訳ないので)、
しばらく休診致しますと留守番電話でした💦

子供達に優しくお世話になった歯医者さんなので
どうしたのか心配になりました😢

もしどなたかご存知であれば教えてください💦

香川県高松市
永木歯科医院

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。以前に永木歯科を紹介した者です。
永木歯科は先生の体調不良で1年休診する事になったと電話がかかってきました。3月位に行った時、先生めちゃくちゃ痩せてしまい元気がなく心配していました。そしたら、5月になって休診するという連絡がスタッフの方からありました。詳しくはスタッフの人も分からないと言っていましたよ。
引越しされたんですね…私もこれからどこの歯医者にするか考え中です。

• misa

misa

こんにちは🙇‍♂️
    再度返信くださりありがとうございます☺️✨

以前は転勤族で高松に行ったのですが、高松支店を一年足らずで次は転職したため今は愛知県に住むことになりました!
    アカウントもなぜかログインできなくなったため、こちらのアカウントになりました💦

先生…そうだったんですね😢
    3月末にちゃんとご挨拶に行くべきだったなととても後悔しています😢あの先生がお痩せになって元気がない、想像できないです(>_<)私なんかが現状を聞いても何も出来ないとわかりつつも、気になり過ぎてこちらに質問させていただきました💦
    返信ありがとうございます😭
    ただただ心配です、、😢

高松にいるときに長女が神経を触るほどの治療(虫歯が深く)が必要な時があったんですが、先生にここじゃ出来ないかな〜と言われたので、その治療は高松ファミリー歯科医院に行っていました!比較的お若い先生で、人気の歯医者ではあるんですがスタッフの方達もテキパキとしていて待ち時間は全然なかったです!(予約は多少取りにくいかもですが)
    なので永木歯科医院さんには定期的なフッ素と検診で通い続けていました😌もし歯医者お探しであれば参考にしてくださると嬉しいです😌

長々と失礼しました😱

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。1年足らずでお引越し…大変ですね。新しい所で一から色々探すのは大変ですね。そこで3人の子育てなんて…misaさん、本当にすごいです。
    高松ファミリー歯科さんですね。家から近いので行ってみます。ありがとうございます。

• 6月11日
  • misa

misa

いえいえ、ちゃんと育児できているのか…🥲💦
    前回の高松の地でコメントいただけて、あの時は電動自転車しかなく移動距離が限られた中で歯医者どこがいいのかわからなかったので教えていただけて本当に助かりました🙇‍♂️

ご縁があったこと感謝しています🥲

• 6月11日
misa

いえいえ、ちゃんと育児できているのか…🥲💦
前回の高松の地でコメントいただけて、あの時は電動自転車しかなく移動距離が限られた中で歯医者どこがいいのかわからなかったので教えていただけて本当に助かりました🙇‍♂️

ご縁があって感謝しています🥲