※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
雑談・つぶやき

あーあ、小学校のpta活動の為に下の子預かり保育しないとな💦落ち着きな…

あーあ、小学校のpta活動の為に下の子預かり保育しないとな💦落ち着きないから連れて行くとか絶対無理💦
ケチくさいけどお金かかるからヤダな😭

コメント

ゆみママ

気持ちわかります。
PTA関連で預かり保育料金自分で出さないといけないのなんか嫌ですよね😅💦
息子の小学校も預かり保育しないといけない(下の子連れてこないでと言われる)役員のお仕事があります。下の子連れて来るなと言うなら、預かり保育代出すか、未就園児いる家庭はその役員免除にして欲しいとずーっと思ってます😅

• ドリ

ドリ

うちは子連れいいのかまだ確認中なんですが、pta会費の回収、集計なので下の子いると邪魔になりそうです💦とくにうちの子は自閉症気味なので😭しかも朝早くからの活動なので早朝から預けなきゃだし。
    ほんと預かり保育代出して欲しいですよね💦モヤモヤしますね😭

• 6月10日
  • ゆみママ

ゆみママ

お金が係わってくる作業なら下の子は預かり保育にしたいですね💦

※最初のメッセージ、
    未就園児じゃなくて、未就学児の間違いでした😅

• 6月10日
  • ドリ

ドリ

やはり預かり保育するしかないですね💦

• 6月10日