※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

同じくらいの週数の方NSTでどのくらい張りますか??😩数値も教えて頂けると嬉しいです💭

同じくらいの週数の方
NSTでどのくらい張りますか??😩

数値も教えて頂けると嬉しいです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう出産しましたが
全ーーーーく張らなかったです😂😂
予定日過ぎるかも、と言われてましたが39週5日で出産しました💡
でも陣痛のヤマは小さくて、たくさん張るように陣痛中ずっと足つぼマッサージされてました

• maru

maru

やはり人それぞれですね💡
    長男の時は全く張らずに予定日ピッタリでした!!

今は3〜5分間隔くらいでちょこちょこ張ってて、ヤマは小さめです😂😂

• 6月10日
つくし

明日で37週になりますが、火曜日にNSTでキレイに5分おき、数値は50くらいに張っていて助産師さん、先生がえ、大丈夫!?となってましたが痛みが無いことを伝えると家に帰れました🥹💦

• maru

maru

私も60とかになるんですが、張ってるな〜って感じだけど痛みはないですよね😂💭

痛みはない?!って何回も聞かれて逆に私が鈍感なのか?!って思いました(笑)

• 6月10日
  • つくし

つくし

ほんと、張ってる自覚はあるけど痛くはないんですよね😂💦
    50って結構張ってるんだよ〜とは言われましたが。。痛くない仲間ここにもいます😂笑

• 6月10日
  • maru

maru

良かったです...😂
    痛みが伴って来たら本陣痛だと思って気合い入れようと思います💪🏻(笑)

頑張りましょ〜!!!

• 6月10日
  • つくし

つくし

痛みが出てきたら私たちの本番ですね😂😂笑
    ほんと、お互い頑張りましょう☺️✨

• 6月10日