※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょステージTシャツのサイズ悩み。息子は86cm、服は90〜100。どうしますか?

いつも大変お世話になっております。

おかあさんといっしょスペシャルステージのオフィシャルグッズで、ガラピコプーやファンターネらが描いてあるTシャツが欲しいなと思ってるのですが。。。サイズが90と110しかないのが悩みです😭息子は86cm、14キロのむっちりボーイで服は90〜100がほとんどです。ただ昨年着てた90の服はピチピチが多く100を買い足してます。この状況でみなさんならどうしますか?いいねとコメントでお願いします🥺

コメント

ゆみ

①無理やり着せたいので90を買う!

ゆみ

②来年を見越して110を買い1年寝かせる。

ゆみ

③もったいないし諦める。

deleted user

下の子が2歳半くらいの時にどうしても着せたいTシャツが110しか在庫がなくて、110買って着せましたよ😁ちっちゃめのぽちゃっとガールでした(笑)
スカートやズボンにインして着せると半袖だし、ダボっとしてるTシャツくらいの感覚で着せれました!

  • ゆみ

    ゆみ

    にゃさん❤️
    なるほど〜。その手がありますね!

    • 6月10日