
姉が低用量ピルを服用しているが、生理が予定より早く来ることがあるそうです。ピルは生理周期を安定させるものではないのでしょうか。生理周期を安定させるピルと生理痛を軽減するピルは異なるのでしょうか。
姉の話なのですが誰か教えてください🙇♀️
生理痛が重く、低用量ピルを飲んでいます。
シートの色?でこの色の間に生理がくると言われてる色の時ではなく予定より10日早く生理が来たりするみたいです。
他の婦人科で聞いたところ低用量ピルは排卵を止めてるから生理ではないのでズレて当たり前と言われたそうですが😓
ピルって生理周期安定するんじゃないんですか?
生理周期安定させるピルと生理痛を軽くするピルは違うんですか?
- しりママ(3歳5ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

ミク
ずっと飲んでるのでしょうか?
私は飲み始め4シート目くらいまでは安定しなかったです!

ママリ
1年くらい飲んでますが、私もズレる時はあります💡
量が多いとか期間が長いとかでなければ大丈夫と言われてます!
一応内診してもらったり定期的に血液検査とかはしてます!
-
しりママ
10日とかズレますか?💦
定期的に検査はしてるみたいです!- 6月10日
しりママ
4シート以上は飲んでると思います!
もう多分1年とか経つと思います💦