※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天スーパーセールよりも、ヤフーショッピングの日曜日のPayPay還元の方が実質安いですか?

インスタやCMなどでやたら楽天スーパーセール盛り上がってますがヤフーショッピングの日曜日のPayPay還元の方が全然実質安くないですか?

コメント

ままり

私もソフトバンクユーザーでペイペイカード使えば全然Yahooショッピングのがお得だと思います!
なので基本日曜日にYahooショッピングで買い物します!
それかAmazonのタイムセールですね!

ママリ

セールだけ見たら還元もあるし、そちらのほうが安いのかもですね😅

ただ私は楽天カードもってて、PayPayあまりメインで使わないので、ヤフーショッピング見ることがほぼないです!

ネットショッピング=ほぼ楽天かAmazon
みたいな感じになってます。

たぬきち

私もそう思います!

買い周りで10店舗いくなら楽天の方が
安くなるかもですが、少し買うだけなら
Yahooの方が断然安いです😆

インスタで盛り上げるのは
みんな楽天ルームの売り上げが欲しいからですよ〜🙄笑
Twitterでインスタで利益上げてる人たちの
会話見てると楽天のセールのときは
ほんと稼ぎどきって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!買い周り10店舗近くしてもヤフショの5の付く日と日曜日が重なった時の方が安い気がします😹
    楽天ルームから売上入る仕組みなんですね!初めて知りました!だからインスタグラマーはやたら同じような商品ゴリ押し出るんですねw

• 6月10日

セール品によっては目玉があって安かったりしますね☺️ふるさと納税もありますしセールでやってるという感じです☝️
あと楽天の方が品揃えよかったりします!

私もYahooと楽天で比較してやってます☺️

でもAmazonが一番安かったりする(笑)

めぐ

ペイペイカード、プレミアム会員ですが、断然ヤフショ派です!
買い周り疲れますよね😂
インスタの人がルームに上げてても意地でもルーム経由で買わない性格悪い私です。笑