※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

胎動が滑らかな動きに変化し、少し弱くなった気がします。変化は通常のことで、心配は不要です。他の方の経験も知りたいです。

胎動の変化について質問です!

これまでボコ!グニョ!ボコボコ!!!!と痛いくらい蹴り回されてた胎動が、
妊娠30wになると急にぐにょーりぐにょ〜んみたいな滑らかな動きになった気がします🤔
※たまにボコ!とかもありますが少なくなった気がします。

ただ力は変わらずでイテテテ…となるし肋や胃が圧迫されて苦しい〜痛い〜みたいなのは変わりません🥲笑

羊水のピークも終わってだんだん動きづらくなっての変化でしょうか🤔?
ボコボコ!からグニョリに変化した方いますか??
だんだんそうなるものなのでしょうか🤔?
元気がなくなってるのかな…😓と心配になってしまって💦

皆様の胎動の変化など教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐにょーーんになりますよね👶🏻
35、6wくらいからはまた変わってきて今38wですが凄く静かにそーっと動く感じしかしなくなりました😊

• はっち

はっち

やっぱり変わるんですね!
    良かったです😮‍💨💕
    ずっと強くて痛いしもうやだーって思う日もあったのに、
    なくなると大丈夫!?って不安になってしまいます😂笑

• 6月10日
み

まさに同じ感じです!!!
ボコボコだった胎動けら
ぐにょーんになってきました笑笑
たまに横腹から足であろう物が突き出てきます🦶笑笑
場所によってはイテテってなる事もあります😂

少なくなった気もするけど
動きだしたらよく動いてるから大丈夫なのかな?と思ってます☺️

• はっち

はっち

ええぇええ!?そんな突き出てくるんですか!?すごい😂✨
    動き回ってるなーって感じは私もあるんですけど、ボコボコ蹴飛ばされてたのが無くなったので怖くなりました😂

• 6月10日