※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

子どもがお昼寝中に毎日You Tube見ちゃうんてすが、辻ちゃんとひろぴー…

子どもがお昼寝中に毎日You Tube見ちゃうんてすが、辻ちゃんとひろぴーファミリー、主婦で見てる人いるかわからないけどしゅくかしとかよく見てますが、毎日見すぎて見るものなくなりました…😱

よくYou Tube見る人はどんなの見てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲里依紗ちゃんの好きです♥️

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    仲里依紗ちゃんのおもしろいですよね😆✨

• 6月10日
ママリ

ゲーム実況者で好きな人達が居て、夜娘が寝た後見るのが毎日の楽しみです🤣

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    ちなみになんていう方ですか〜?よかったら教えてください😄

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ゲーム実況で「自称TOP4」っていうたまに4人で一緒に実況して投稿してる方々が居るんですがその人達が面白くて大好きで😂
    その中でも「牛沢」さんが私は一番好きでずっと見てます🥰
    ゲーム実況って好き嫌い別れると思いますが、ゆみさんの好みにハマったら嬉しいです😂✨

• 6月10日
  • みう

みう

はじめてゲーム実況見たんですがおもしろかったです‼️引っ越しのやつ見ました😆

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

良かったです✨ 引っ越し系のやつ結構やってるけどどれだろーー!🤣🤣
    彼らがやってる動画はなんでも面白いですよね😂✨
    私は、「レトルト」さんのチャンネルで上げている、ヒューマンフォールフラットっていうゲームのシリーズが一番好きです!🤣🤣

• 6月11日
  • みう

みう

わりとあたらしめのやつでした!
    そうなんですね‼️
    さっそく見てみます✨✨

• 6月12日