※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年で結婚4年目、1年以上セックスレスです😂というか、旦那のセックスが…

今年で結婚4年目、1年以上セックスレスです😂
というか、旦那のセックスがやばすぎます。
キスなし、前戯ほぼなし😂
前戯は挿入前にちょっと下を触っておわり。笑
当然全く濡れてないので、痛いだけです😭
付き合ってたときはそんなことなかったので
完全に怠ってるんだろうなって感じです。。
でも行ってきますのちゅーとかはするし、
夫婦仲は良好です😂

不妊だったので2年くらい排卵日付近だけ
頑張って耐えてエッチしてました😭
今はもう二度としたくないです😭
産後だからか私の性欲は皆無ですが、もししたくなったらどうしよう?🥹

でも旦那に話したりお願いして前戯してもらいたいとも思えません。。
なんというか、本人がしたいって思わないのに
してもらっても虚しいだけというか、、🥹
そして今更べろちゅーとかされても笑ってしまいそう笑

こんな人いるんでしょうか😱

コメント

ままり

よく似てます😂
レス期間はまだ2ヶ月ですが、する時は前戯なしキスなし旦那が勝手にローションつけて挿入って感じでなんかこっちも萎えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いて嬉しいです🥹🥹笑
    なんか悲しいですよねえ、、全く触れてももらえず挿入😂
    でもまだ2ヶ月なら改善の余地ありそうです!笑

• 6月11日
ゆ

同じです!!
全然気持ちよくないし楽しくないし、旦那だけ気持ちいい思いしてムカつくから、もう子供作る予定も無いので「あなたとはもう一生やるつもりありません」って伝えました‼️
レスになって1年半くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーそのくせ舐めるのお願いされるから、むかついて断りました😂
    強い!!旦那さんはなぜそう言われたのか分かってるのでしょうか、、🫤

• 6月11日
  • ゆ

同じすぎるー!!!!!笑
    なんでお前の舐めなきゃいけねーんだよ😑‼️って思いますよね!!
    なんで?って聞かれたので、上記の理由言ったらショック受けてましたけど、どーでもいいです🤣👍💦

• 6月11日
ぱくぱく

うちもですー💦なんなら下をちょっとも触ってくれたりしません🥰www

付き合い当時からそうでした、その頃は私 きゅんきゅん しててキスだけで濡れましたが今は濡れるわけもなく🤣🤣🤣

そのくせ毎日毎日お誘いくるし、わたしは産後1年半経ちますが未だにやりたくないです😇。

でも2人目が欲しいので排卵日付近に1-2度だけすると決めてます😇。苦痛😇。
頭の中で好きな芸能人思い浮かべてます😇。