※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
お仕事

事務職に就いたが眠気がつらい。立ち仕事は膝の怪我できつい。眠さ対策を教えてほしい。

事務がやりたくて事務職に就きましたが、眠くて眠くて仕方がありません。かといって立ちっぱの仕事は高校時代にスポーツで怪我して膝を手術してるのできつくて💧
なにかちょーどいい中間のないですかね〜😂まあ事務辞めるつもりないんですが😂眠さ対策(目薬、カフェイン効果なし)なにかないですかね〜😵

コメント

ミニー

強強打破飲んだりしてました🤣🤣

• たん(22)

たん(22)

効きますか?😂

• 6月10日
  • ミニー

ミニー

眠眠打破は効かないですが
    強強打破は効きました!😂

• 6月10日
デブ美

事務職10年目です。
椅子に座りながら机の下で足の運動してます。
足をお尻と同じ高さ位まで上げ真っ直ぐのばして限界までキープ!
ゴルフボールを足裏でゴリゴリ!
どうしても我慢できない時は、トイレ行って、コッソリ窓開けて外の空気吸ったり!

• たん(22)

たん(22)

ゴルフボールでゴリゴリいいですね😳😳

• 6月10日
とりあ

私定期的に会社の敷地内散歩してますよ。笑

会う人会う人に『今日も散歩ー?』と聞かれるぐらい馴染んできました😂

おっさんらはタバコで何十分もいないんだから、散歩ぐらいで何も言われませんし、眠気覚ましとかる〜い運動になって一石二鳥です🤩

• たん(22)

たん(22)

すごいです笑
    私はまだ入ったばかりなのでできないです……😂😂

• 6月10日
にこ

私も事務です!暇な時は地獄ですよね。。しかも部屋に1人でいるので余計眠いです。。😂
眠い時はヤフーニュース見たり妄想したりしてます。。

みゃーの

私は事務でずっと座ってると腰が痛くなります😂

皆さん結構足元でローラーみたいなものとかをコロコロしてたり、おやつ食べたり
コーヒー飲んだりしてます

私は定期的に思い切り伸びーーーってしたり、トイレに立ったりしてます!