※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。基礎体温も低いままで、まだ陰性です。

排卵検査薬は強陽性から陰性になる間に排卵するのでしょうか?!👀初めて使うのでどのタイミングなのか分からずで、病院でエコーしたところ本日14mmとみてもらい明後日が病院お休みなのでタイミングとってみてと言われて検査薬を買いましたがまだ陰性でした!
基礎体温も付けてますがまだ低体温維持してます!

検査薬詳しい方教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

だいたいそのタイミングですね!

まだ14mmで排卵は先な感じなので陰性だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    今日から1日1回くらい検査薬して強陽性が出てタイミングとったらいいですかね?👀
    一応月曜日に排卵確認にいくのですが出てなければ注射するといわれました🙂

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強陽性が出てからもいいと思いますが、2日前が妊娠しやすいのでその前からとってます!

    1日2回の方が変化わかりますよー!

    急に陽性になったりもしますし😣

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたら今日から2日おきとかがいいんですかね?!🥹
    朝夕しらべてみるほうがいいですかね?!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいと思います☺️

    私は朝と夕方検査してますよ☺️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月11日
冬

私の排卵検査薬の結果です!
普段は夜に1回、
上から2番目の強陽性になってからは1日2回。
陰性になるまで続けています!

上から4日夜、5日朝、5日夜、6日朝、6日夜です😊
私の画像の感じでは、5日の昼〜夜までの間に排卵していると判断しています!
私は半年ほど使用しているので、大体強陽性がでる前の日が分かるのですが、慣れるまでは強陽性が出たら数時間以内にタイミングが取れたらいいと思います🥰
強陽性、陽性が続く場合は陰性になるまでなるべくタイミングをとっています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日のお昼から初めてこんなかんじだったのですが思ったほど濃くなく、今日の夕方一気に薄くなってて…朝がピークだったのかな?と!
    14~16mmで排卵ってするのかな?ともおもいつつ🥹
    一応9時頃タイミングとりました🥹

    • 6月12日
  • 冬

    私の場合だと一回薄くなって強陽性が出るので、この後も薄いと排卵しちゃってるのかな〜と判断しますが
    本当に検査薬の結果は人によるんですよね🥲
    11日はかなり陽性に近く見えますね👀
    👶🏻きてくれますように〜✨🤍

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今朝はさらに薄くなってました🥲基礎体温は上がってもないしガクンと落ちたって感じもないのでなんともですね…明日エコーチェックなのでこの事含め相談してみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 6月12日
deleted user

私昨日13mmって言われました
月曜日に病院で排卵促進剤打って月曜日にタイミングかなーって言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!だとあたしとおなじくらいですね!
    私も月曜日排卵して無ければ注射していいころかなっていわれました!
    同じくらいですね☺️

    • 6月11日