※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在17wです。16w入ったくらいから胎動を感じはじめました😳最初の方は空…

現在17wです。16w入ったくらいから胎動を感じはじめました😳
最初の方は空気が弾けたようなポコポコした感じだったのですが、ここ数日は蹴られているような感覚になりました👣
しかし、時々おへそより上あたりで感じます。17wだとまだそんなに子宮は大きくないですよね??
実は腸の動きやガスなのでしょうか?😂

コメント

かかかーちゃん

感覚だと思いますが最初は本当にポコポコと空気が入ったような感じでした♡

ママ

わたしも16週あたりから微かに感じ初めて、17週位に入ったら元気にポコポコしてましたよ❣️位置は下の方でしたが、旦那もその位でわかるようになりました☺️❤️
ガスかなって気持ちもわかります(笑)