※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い換えたいけど、ナップナップ、アップリカ、バディバディで迷っています。どれがおすすめですか?

抱っこ紐を買い換えたいのですが、どれにしようか迷ってしまって決められずにいるんです。
通気性が良く、肩、腰に不安がかからないやつで
ナップナップ、アップリカ、バディバディのどれかにしようか迷ってます。
皆さんでこの3種類で持っている人がいたら意見をお聞かせください。

コメント

めぇ

ナップナップ使ってます!
背中部分のメッシュが気に入ったのでナップナップにしました。ちょっと暑いときはチャックをあけてメッシュにしたり、真夏真冬には保温剤保冷剤を入れられるのがいいですね。

抱っこ紐は使ってると子供が汗びっしょりになっちゃうのがかわいそうで、人気とかデザイン無視して安全で子供が少しでも過ごしやすい物を…と1ヶ月検索しまくった成果ががナップナップです(笑)

腰ベルトも太くてしっかりしてるので私も楽ですよ。

• みぃちゃん

みぃちゃん

ご意見ありがとうございます😊
    アタシもデザインとかはなんでも良くて、機能重視で探してるので迷っちゃって😂

• 11月24日