※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したら何日で仲直りしますか?喧嘩の原因はどんなことですか?…

旦那と喧嘩したら何日で仲直りしますか?
喧嘩の原因はどんなことですか?
どんな風に怒りますか?
理想の夫婦はどんなですか?

5.3.1歳週6ワンオペ育児
飲みで連絡なし朝帰りよく嘘をつく旦那
コップを投げつけたらドン引きしてた
本当は家中壊してまわりたいくらい
口をきかず1週間旦那の顔もみたくない
つかれた

コメント

喧嘩ほぼしないですがちょっと雰囲気悪くなっても旦那がすぐ謝ってくるので5分10分くらいですね😂質問にかかれてるような内容なら喧嘩どころか離婚考えちゃいます、、、わたしなら(笑)

はじめてのママリ

旦那が優しいので、すぐ仲直りします🌸私が拗ねて別室に出て行っても追いかけて来て話をしてくれます!
私も上の方と一緒で、そんな旦那なら要らないので離婚考えます…

みくろ

昨日喧嘩しました。
うちはしょっちゅう怒鳴り合いです😅
昨日は、私が風呂上がりで髪を乾かしてる間に、旦那がお弁当に入れたソースカツの空の容器をそのまま捨ててたので、下のこがゴミ袋イタズラしてペロペロ舐めてました😫
今までも、コーヒーのフィルターだとか、納豆のパックだとか、そのまま捨てられてたので、一度袋に入れてから捨てるか、一度洗ってから捨ててと何度も言ってるのに、この始末だったので、私がブチギレて、イタズラされないように気をつけてって言ってるのになんでわからないの?ってキレました。至極真っ当な事を言ってると思うんですが、その指摘にプライドがキズついたのか、ソース舐めたからなんだっていうの?死ぬの?と開き直ってきて、その態度にまたキレて…挙句の果てに俺と同じ位稼げって言ってきます😅
正直モラハラでヤバい夫と認識してます。
理想の夫婦はうちの両親みたいな感じですね。
お金はまぁまぁ無かったですけど、喧嘩してるところも見たこと無いし、子煩悩な父だったので、なんだか凄く比べてしまって悲しくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのモラハラと怒鳴りあいするみくろさんが素晴らしいです...😂

• 6月18日
ママリ

大体はその日に仲直りしますが、喧嘩したまま寝てしまって朝起きたら私は起きたら忘れるタイプなので普通に接しますが旦那がまだ引きずってるようなことはよくあります😅
喧嘩の原因は、子どもの事について喧嘩することが多い気がします。何でそんな事で怒るん?など。後はゲームしてる最中に話しかけたりすると機嫌悪くなるのでそこで喧嘩したりとかですかね。後旦那は寝起きも機嫌悪いので😠

思ってる事ばーって言って大声で言い合いはよくあります😅

理想の夫婦は喧嘩もするけど、お互いのこと想いあって困ってたら助けてくれる支えてくれる夫婦ですかね!

私もはじめてのママリ🔰さんがされたような事されたらそのようになってしまうと思います😅というか不倫してるんじゃないのかと疑ってしまいますね。嘘つきならなおさら。
離婚するまではいきませんが、私なら話し合いしてちゃんと約束事決めます。そこで不倫していたら離婚の方向になりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みのときは飲みだと連絡いれようね→連絡なしで1時帰宅

嘘ついてゴルフいくのやめようね→仕事つかれたー(ゴルフ)

約束事きめるんですが、数ヵ月後には破られます😂...(笑)

一緒にいてもストレスしかないから早く死んで死亡保険にかわらないかな、、

• 6月18日
涼まま

昔はお互い喧嘩のたび、気持ちぶちまけてましたが…最近は存在をフルシカトします。

仲直りは自然にですかね。
喧嘩の原因はホント些細な事ですね。

理想な夫婦は…喧嘩してもお互いが思いやりをもち、子供のため協力して、歳をとっても一緒にいたい。と思える夫婦ですかね。

私は、旦那とは老後は考えてないので、理想どおりではないですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカトするのもつかれますよね😂!顔みたくないけど、家に帰ってこなかったら一人で好きなところいけてまたイライラするし、、

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

子どもが幼い頃はしょっちゅうぶつかり合っていました。

子どもがある程度、大きくなった今はほとんど喧嘩しなくなりました。

やっぱり心の余裕って大事だなと痛感しています。

ココまる♡

30分~1時間で仲直りです。

どちらかが折れないと永遠に終わらないし、子供たちにも申し訳ないので😅

はじめてのママリ

その日の夜には仲直りします!
喧嘩の原因は大体私が機嫌悪くて、すごい些細なことです😂
私が一方的にぎゃーぎゃーいいます😂

これから先、辛いこともいっぱいあると思うけど、そういう時に一緒にいれたらいいなって思います。