※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

子供の衣類が落ちなくて困っています。ウタマロやベビー漂白剤では落ちず、オキシクリーンを使って漬ける方法が知りたいです。洗濯洗剤はさらさしか使えません。

子供の体操服やワイシャツを毎日ウタマロでゴシゴシして赤ちゃんの時に買ったベビー漂白剤をつけても落ちないので濃度あげても全然落ちません。
毎日体力ばかり奪われてしんどくなってきました。。
そして胸を痛めやすいのでこの前激痛に耐えてやったのに落ちず毎日しんどいです。。
ウタマロゴシゴシせずに綺麗になる方法ないですか。😭

コストコのオキシクリーンで漬けたらゴシゴシしなくても綺麗になりますかね。。
ちなみに洗濯洗剤はさらさしか使えないので漬ける方がいいです!

コメント

毎日同じ繰り返しなのでとりあえず漂白剤漬けてドロ落として多少汚くても洗濯して持たせてます😅😅毎日やるとかえらすぎます笑
オキシクリーンも気持ち程度です。
結構泥汚れが落ち切らずに着てる子たくさんいますよ👏
週末にゴシゴシがんばります笑
あとたまにやるのが、名前と首元だけ色がついてる体操服なので汚いところだけ台所用漂白剤漬けたらめっちゃ白くなります👍元々白で、園のお母さんに言われてやり始めました😂

• nakigank^^

nakigank^^

なぜかゴシゴシしたのに一部だけ全く取れず、しかもまだ半年しか通ってないのにこれか。。と凹みます。。体操服ならいいけど制服のワイシャツはなんとかしたい。。
    台所用何使いましたか?💦
    うちそれでも取れず。😭

• 6月10日

退会ユーザー

うちはキッチンハイターです!

• 6月10日

nakigank^^

キッチンハイターですか!
    あれって子供服でも使えるんですね!
    ありがとうございます!😊

• 6月10日
Ⓜ️mama

何で汚したかにもよりますが、食べこぼしなどは食器用洗剤が落ちます。

nakigank^^

食器用も試したけど何故か落ちず、意味不明です。。

• 6月10日