※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

虫(G)の話が出ます💦苦手な方はスルーお願いします💦掃除機で小さいGを…

虫(G)の話が出ます💦苦手な方はスルーお願いします💦

掃除機で小さいGを吸ってしまいまいました😂
紙袋タイプの掃除機ではなくサイクロン?丸見えなタイプです!
生死は不明なのですが、主人が帰ってくるまで電源切って置いてても逆流して掃除機から出てくることってないですかね😂距離があったので掃除機で吸えたのですが
突然出てきたら私はパニックで死にます🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対戻ってくると思います😂😂😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゴミタンク取り外して、一旦その中にゴキジェット噴射して、ゴミタンクごとジップロックに封印中です😂😂😂😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣🤣🤣🤣

    • 6月10日